中村の週末

今週は、身内が新型コロナウイルスに罹るという事態となり精神的に大きなダメージを受けました。

家事などは私が全てやる事となり、ブログ更新もあまり時間が取れない状況となっています。

容体は深刻なものとはなっていないので、陰性になれば早期に戻ってくることになると思います。

発症から10日経過でだいたい落ち着くようなので、来週には通常の生活に戻れることになるのでしょう。

 

私自身もコロナ疑惑があったのですが、そちらは全く大丈夫でした。

家族の1人を除いて全員陰性だったので、今後も大丈夫であると思います。

 

今週は与沢氏の購入によって暴騰したNEMや、DeFi銘柄の暴騰など仮想通貨市場は大きな動きがありましたが、
そろそろXRPも動き出すかなと思っています。

XRPも注目しておいて下さい。

 

来週はとある取引所をご紹介しようと思っています。

そちらの記事を家事の合間を見て作り始めているので、楽しみにお待ち下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。