最近のDeFi相場

DeFi銘柄買っておけばアホほど儲かる相場になっていますねw

私も少し前にご紹介したトークンをいくつか買っていますが、短期間に数倍に膨れ上がっています。

短期で稼ぎたい人はまだ上がっていない銘柄を探し、少額を分散投資でいいと思います。

上がれば売って、他に乗り換えるを繰り返すだけで面白いように資産が増えていきます。

 

DeFi銘柄の探し方は私の過去記事に詳細に書いているので、探してみて下さい。

毎日1回は私のブログを読んでいる方はもうわかっているかと思います。

むちゃくちゃ早いタイミングで情報を出していましたので、参考にされていた方はぼろ儲けでしょう。

 

嫁がコロナで入院して家事全般を私が行っており、なかなかブログ記事更新の時間が取れないですが、
おそらく今週中には退院となるので、それまでは短めの記事になる事をご了承お願い致します。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。