先河系統「E-File」の進捗に関して

ファイルコインマイニングのE-Fileに関してですが、非常に素晴らしい成績を出しています。

現在、メインネット前の最後の賞金レースである「スペースレース」において、80社中、最高成績を出している状況となっています。

この様子だと、メインネットにおいても上位の安定的な採掘成績を出してくるのは間違いないでしょう。

 

こちらは現在のスペースレースにおいてのランキングです。

赤で囲っているのが先河系統の保有するアカウントとなっております。

t01248 1位

t02520  9位

t02626 14位

t02528  16位

 

採掘数では1位となっており、他に保有するアカウントも上位に食い込んできており、他社を寄せ付けない展開となっています。

メインネットはいよいよ9月下旬頃からと噂されていますが、E-Fileのほうも申し込みが殺到しており、初回に用意している分がもう間もなく完売という事です。

次回は値上げとなり、販売再開もいつになるかは未定となっています。

 

申し込みされる方は、あと数日で完売になる見込みなので早めに申し込みされたほうがいいかと思います。

 

E-Fileの申込はこちらから

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。