ファイルコインマイニング「E-File」の第2期販売とウェビナーに関して

マイニング最後のテスト「スペースレース」において世界ランキング1位を独走していた先河系統ですが、いよいよ第2期の販売が開始となりました。

第1期と比べ、第2期では価格が5%の上昇になるのと、メインネットの開始時期によっては、第1期よりも第2期のほうが稼働が1週間ほど遅れる可能性があるという違いはありますが、
価格が当初の15%の上昇ではなく、わずか5%の上昇に留まったのは、今から投資を考えている人にとっては、嬉しいニュースであると思います。

これは、新時空経由ではなくより上流に位置する先河系統の本体と直接契約を締結し、独立した大型サーバー及びIDそのものをE-FILEでまとめて仕入れる事に成功したので、価格上昇の大半を相殺できた形とのことです。

この直接契約により、E-File側はIDの認証(今でいうAESやZHなど)の部分に「E-FILE」を表示させる事が可能になると同時に、E-FILEを先河グループ認可の「日本向け販売窓口統括」として再契約する事に合意済と聞いています。


第二期販売の内容

開始時刻:9/7(月)の0時より開始
価格変更:1TiB60000円→63000円(5%UP)
納期変更:なし
(ただし、ご決済から採掘スタンバイまで一週間程度のラグがあるため、ご決済がメインネット開始直前であった場合は開始と同時に採掘が出来ない可能性は有り)


メインネットはいつからなのかという疑問を多くの人が抱えていると思いますが、おそらく9月下旬が1つの目安となっています。

 

本日21時から諸々の情報を含め、E-File第2期のウェビナーが開催されます。

 

(日時)9月7日夜21時-

https://us02web.zoom.us/j/81277574409

 

 

E-File第2期のマイニング申し込みは下記のリンクから行って下さい。

 

E-Fileの申込リンクはこちらから

 

紹介者メールアドレス  file.jikuu@gmail.com

申し込みには紹介者メールアドレスが必須となっています。上記のメールアドレスをコピーしてフォーム内で貼り付け下さい。

 

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。