中村の週末

すみません、今週中に私のコミュニティ限定で面白い情報を共有するという事を書いていましたが、
もう少し調べておきたい事が見つかったため、公開をしばしお待ち下さい。

デューデリは入念にやっておく必要があると思っており、腑に落ちない事があれば、時間を掛けて調べておきたいと思っています。

宜しくお願い致します。

 

本日、私はロンハーマンに秋服を買いに行っておりました。

家族がコロナから復帰し、久しぶりに家族全員での外出となりました。

先ほど帰ってきたばかりなので今日も短めのブログとなります。

 

仮想通貨市場は相変わらずDeFiだけが盛り上がっており、その一方で今週はビットコインやイーサリアムなど多くの銘柄は大暴落という状況でした。

しばらく大きな動きは無いかもしれませんが、長期で見ると誤差範囲であり、年末にはビットコインも過去最高値を更新するのではないでしょうか。

仮想通貨は上がる時は短期間でも一気に上がる傾向があるので、目先の値動きに右往左往せずに大局を見据える事が重要であると思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。