【DeFi】Uniswapのガバナンストークン「UNI」に関して

むちゃくちゃ期待値が高いDeFiトークンが本日登場しました。

急ぎなので簡単に説明しておきます。

DeFiの本命プラットフォームであるUniswapのガバナンストークンであるUNIが本日登場しています。

 

トークンのスワップ方法は私が以前バーガースワップで書いた通りなので、毎日私のブログを見ている方なら方法はわかるはずですので、あえて書きません。

こちらのUniswap公式サイトからスワップ可能です。

右上のLaunch Appを押し、メタマスクと連携して下さい。

サイトが重く真っ白になる可能性がありますが、何度か開きなおしてみて下さい。

 

こちらでスワップまで辿りつけない人は、本日、同時にFTX取引所でも上場済みですので、そちらの市場でUNIトークンをトレードし入手する方法もあります。

こちらの方法なら誰でもできるはずです。

ただしUniswapのプラットフォームで入手するよりも10%以上割高ですのでお勧めできるかは微妙です。

UNIトークンはFTXという取引所でトレードが可能です。

FTXの口座開設はこちらから

 

UNIを探して、USDやUSDTなどとのペアでトレードしてみて下さい。

必ず儲かるかはわかりませんが、私もUniswapのプラットフォームからそこそこの枚数を入手していますww

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。