今週のDeFi相場

Uniswap、BurgerSwapと今週はDeFiがむちゃくちゃ盛り上がってますね。

Uniswapに関してはすでに本日までに3倍近くになっており、Uniswapの時価総額はすでに700億程度。

おそらく時価総額20億ドルのyearn.finance (YFI)を超えてくると言われており、将来的に30億ドル~50億ドル程度にはなるのではないかと言われています。

yearn.financeは私も完全に乗り遅れていたので先々週からDeFiは徹底的に調査しておりました。
Uniswap(UNI)に関しては、ほぼ国内最速で情報を流せて良かったです。

海外の投資家チームから最新の情報の提供を受けており、当ブログでも今後はいち早く情報提供していく予定です。

ただ1つ言えることは、やはり欧米圏の投資家が入ってきているDeFi銘柄は強いですね。
アジア圏だけで盛り上がるプロジェクトは大抵失敗に終わっています。

特に中国だけで盛り上がっているものは、DeFiを語ったスキャムだらけです。

 

Twitterは欧米人でDeFiに関して積極的に情報発信しているフォロワーの多いアカウントはフォローしておく事をお勧めします。
フォロワーの多いアカウントの発信する銘柄は高い確率で上がる傾向があります。

アルトは軟調ですが、DeFiには今本当に資金が雪崩れ込んでいます。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。