連休

連休中となっておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は昨日から四国のほうを旅行をしております。

家族がコロナから復帰してまだ間もないので、今回の宿は1家族ずつ泊るタイプのヴィラを選びました。

 

連休中は投資の事は考えず、ゆっくりと脳と体を休めてきたいと思います。

コロナの影響で海外旅行はまだかなり先になりそうですが、日本国内でも家族で楽しめる場所はたくさんありますね。

今日はこれから子供たちを連れてアスレチックに行く予定です。

皆さんもこの連休、有意義なお時間をお過ごし下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。