週末

すみません。

数日前にブログに記載した通り、風邪を引いており週末というのに家で横になっています。

筋肉痛の症状が出てきており、ここから悪化していくのではないかなと思っているので、退屈ですが土日は家で体を休めておくつもりです。

 

仮想通貨市場はbitMEXの件などいくつか大きな問題が浮上してきており、相場全体が崩れてきている状況です。

bitMEXのニュースをご存知ない方に書いておくと、米国商品先物委員会(CTFC)と連邦捜査局(FBI)の両方が主要なビットコインデリバティブ取引所であるbitMEXに対して法的措置を取ることを決定したという内容になります。

これはbitMEXに限らず仮想通貨全体に大きなネガティブな情報になりますね、、、

短期的なものだとは思いますが、しばらくはこのニュースの経過が出るたびに下げる可能性があるのではと心配しています。

仮想通貨1本のみに投資という人はそう多くないと思いますが、株や不動産、その他に分散投資しておくのはリスク対策としてはいいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。