来週共有しようと思っている話

ちょっといくつか話を貰っていまして、来週まとめて出していきたいと思っています。

 

まず1つにWinsorMasterに新しい動きがありました。

革新的な内容なのでこれから情報をまとめていきたいと思っていますが、まだ100%その内容を信じてはいません。

なぜなら、そんなことが本当にあり得るのか?というものだからです。

とりあえず、こちらの情報はお待ち下さい。

 

次に、今日中村裏投資情報局限定で配信したZoomでのウェビナーに関してです。

こちらは、もしかしたらもう一回くらい追加記事を出すかもしれません。

このジャンルは成功すれば爆発力はあると私は思っていますので、最近特に注目しています。

ただし、余裕資金がない人が無理にする必要はないです。

 

そして最後に、これは本日これから打ち合わせが入っているのですが、某トークンのフォークコイン。

正直、今日一通り聞いて、怪しかったら私は避けようと思っています。

今晩Zoomで打ち合わせなので、細かいところまで粗探しをしたいと思っています。

 

私の風邪のほうはピークは過ぎたようで、少し体が楽になってきていますが、まだ万全の状態ではないので無理せずに少しずつ情報をまとめていくつもりです。

季節の変わり目で、ずいぶんと気温も冷えてきていますので、皆さんも体調管理のほうご注意下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。