海外不動産

今日のブログは私用のため短めとなります。

 

世界中で猛威を振るうコロナの影響で、とうとう不動産価格にその影響が出始めてきているようです。

私が貰っているのは、ヨーロッパですがホテルの売却の話が入ってきています。

中華系だと思いますが、マレーシアの会社が買い漁っているという話を聞きました。

1年前だと考えられない位格安です。

 

もう10月に入りましたが、未だに世界各国で渡航制限が行われており、世界の人々が自由に往来できるのはいつになるのかめども立っておらず
ここにきて、宿泊施設などの売りが加速しはじめてきているようです。

 

もし日本で2つ星ホテル以上で売りたいという話があれば、私に教えて頂ければ助かります。

また収益ホテルに関しては、いくつか面白い話も入ってきています。

今精査しているので、そういった情報を欲している方はもう暫しお待ち頂ければと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。