週末

週末は台風で大荒れになるかと思っていましたが、大きくそれたため、家族で京都の某温泉に旅行に来ております。

コロナの影響で京都もガラガラですね。

特に清水寺は以前来たときはアジア系の観光客だらけでしたが、ほとんど見かける事も無かったです。

今日は寺巡りをして、その後は京都の駅ビルの中にある伊勢丹でショッピングを楽しませて頂きました。

 

仮想通貨の相場のほうは、Squareがビットコインに60億円近く投資したという話が好感され、市場全体が大きく上昇していますね。

私は未だにBTCは年末までに大きく上昇すると思っており、まだ今の価格はほんの序章であると確信しています。

1BTCでも長期保有しておけば、いつの日か数千万円に大化けしているのではないでしょうか。

特に新興国で、自国の通貨に信用が無いようなところはBTCに流れだしています。

未だに世界で猛威を振るうコロナの影響で、BTCやステーブルコインは今後ますます需要が高まっていくはずです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。