BTCの本格的な上昇

BTCの価格が大きく上昇し始めたようです。

Yahooジャパンのトップニュースにもビットコイン1年ぶりの高値に関しての記事が出ていました。

本日、私のコミュニティにも配信しておりましたが、今の上昇はまだ序章であり、年末にかけて大きな上昇が期待できるとプラスコの代表から話を受けています。

ファンダメンタルズ的には、マイニングハッシュレート、米上場企業が100億単位でBTCをバランスシートに組み込む、PaypalがBTC決済導入など色々ありますが、今まで仮想通貨に投資していなかった層が、この市場にかなり雪崩れ込んできているようです。

アルトコインも将来期待できるものはいくつかありますが、今はBTCも1枚でも多く集めておきたいところです。

また、そう遠くないうちにプラスコの代表からのZoomがあると思いますが、ブログのほうで共有させて頂きます。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。