BTCの急激な上昇について

当ブログでも一貫してBTCの長期保有を推奨しておりましたが、予想通り年末にかけて急激に上昇を始めています。
すでに14000ドル近くまで上げており、2019年の最高値を超えてきました。

以前から何度も書いている通り、将来的に1BTCの価格は100000ドルを超えてくると私は思っており、もしかしたらそれ以上もあり得ると思っています。

今は14000ドルという価格ですが、これから実社会で使われるようになってくるとその価値は右肩上がりで上昇していく事になるのでしょう。

 

直近だと米決済大手のPaypalの仮想通貨参入のニュースの影響はかなり大きく、今後世界3億5千万人のユーザーへBTCなどの仮想通貨の販売、保管サービスが提供されることから、一般社会への仮想通貨の浸透が期待されています。

アルトコインは不安定で価格に波があるため、長期保有で考えるなら今はBTC一択かもしれません。

私もBTCに関しては買ったことを忘れて、一切手放すことなく長期でホールドしていこうと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。