Plusqo(プラスコ)AI Traderからの連絡

Plusqo(プラスコ)から私の元に連絡がありました。

BTCが急激に上がっていることから、一部利食いしたとのことです。

アカウントのほうにもプラス分が反映されておりました。

先月暮れにも一部利確しており、例えば1BTC入れていた人は、今1.1BTC程度に枚数が増えているはずです。

ただ単にウォレットにBTCを入れているだけだと、枚数は全く増えていきませんが、Plusqo AI TraderはBTCの枚数を増やすことを目的としたプラットフォームなので、かなり慎重にそして着実に枚数を増やしていっているようです。

 

BTCはすでに160万円を超え、今後過去最高値を更新していくと予測されています.

Plusqoの代表の話では、今回流石に上昇が早すぎるためポジションのごく一部を利食いしましたが、本番はこれからなのでユーザーには期待しておいて欲しいという言葉を貰っています。
上昇が早いので今後少し下がる可能性もありますが、その場合は買い増ししていくというスタンスのようです。

 

世の中の多くの仮想通貨投資家はBTCをただ単にウォレットに保管しているだけですが、これからBTCはその希少性が益々高まっていくと予想されるので、
BTCの枚数を増やしてくれるBitgo保険加入のPlusqoやフェニックスなどのサービスは非常に有難いサービスであると思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。