週末

かなり冷え込んできましたね。

私は昨日から冬服を買いに1人で大阪まで行っており1泊しております。

行きつけのロンハーマンとBalmainです。

そして仮想通貨とは関係の無いビジネスの話ですが、一件打ち合わせが入っておりホテルラウンジで打ち合わせをし、そのまま会食をしてきました。

コロナによって業績悪化の企業が増えていますが、その裏では大きく稼いでいる企業も存在し、「節約」に目を付けたビジネスで大きな収益をあげているという非常に面白い話を聞きました。

ビジネスは臨機応変に、その時の状況を見て業種をガラっと変えるくらいの決断力と身軽さは必要ですね。

 

 

仮想通貨市場のほうですが、Plusqo代表の予測通り、価格上昇が速すぎたため一旦調整のような状況になっています。

AIによる利食いもまさに最高のタイミングでした。

相場が目まぐるしく変化している状況なので、来週、再来週あたりにウェビナーの依頼をかけようかと思っています。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。