2021年がXRPの年になるという話

過去に何度か私のコミュニティに買い方などを流しましたが、私自身リップル社の株式を持つ株主でもあるのでXRPの動向には日頃から注目しています。

残念ながら今年のパフォーマンスは非常に悪く、BTCに替えておけば良かったと思っている人も多いことでしょう。


XRPの1年間のチャート


BTCの1年間のチャート

 

今年1年のXRPに関しては、ほぼ価格が上がっていないというのが現状となっています。

BTCに関しては、2021年12月には10万ドルを超えてくるのではという話も出てきている通りかなり期待値が高いと思っています。

では、今から保有しているXRPをBTCに替えておいたほうがいいのか?と考える方もいるかもしれませんが、
つい先日有名なアナリストが「2021年はXRPにとって2017年以来最高の年になる」という発言をし、今大きな注目が集まっています。

チェーン分析プロバイダーのCoinMetricsから取得したXRPの指標と傾向を検証した結果、ブレイクアウトの準備に入っているとのことです。

2021年に関してはおそらくBTCよりも高いパフォーマンスになるだろうと予測しています。

 

Paypalが仮想通貨導入を決定したことでBTCなどの価格が大きく上昇していますが、決済系のXRPは対象から外したことから、
XRPは今回の上昇の波に全く乗れていませんが、今後の動向には注目したいところです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。