愛車

すみません。

今日は投資とは関係の無い話です。

私は15年くらい前から色々スポーツカーを中心に頻繁に車を乗り換えており、そろそろまた新しい車を購入しようかと色々検討しています。

今の愛車はカリフォルニアTとE53クーペの2台持ちとなっています。

E53は日常での使い勝手がいいのでそのまま持ち続けたままにしようと思っていますが、カリフォルニアTは刺激が少なすぎて飽きてきたので現行カレラSか570Sスパイダーのどちらかへの乗り換えを検討しています。

以前も911に乗っててそのコンパクトさとスポーツ性能の高さが気に入っていたので、今のところ現行911への乗り換えが有力となっています。

ただ現行はターボ車になっているので、低いマフラーサウンドはあまり好みではないですね、、、

カプリストやアクラポからも社外マフラーが出ていますが、以前の自然吸気のような高い音にはならずどうしても篭った音になってしまっています。

ランボですら今後ハイブリッドやEV車に移行するような話もあるので、時代の流れで仕方のないことなのかもしれませんが。

おそらく年内には乗り換えする車種を決めて、1月か2月くらいに納車をイメージしているので、また購入したらブログにあげたいと思いますw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。