XRPの価格が急上昇

リップルに関しては、11月11日に最高の投資になるという記事を当ブログにてアップしましたが、想定していたよりも早く噴いて、この1週間で2倍以上になっています。

記事をあげながらも、私自身もまだ先になると思っていて買っていなかったので誤算でした(笑)

おそらく来年中には過去最高価格である4ドルあたりを目指していくのではないでしょうか。

 

これから年末は大きく稼げる相場になると思います。

CMCの上位100くらいの中から出遅れ銘柄を探して、適当に投資していけば2017年末のようにガンガン資産が増えていく事になると思います。

私も今いくつか銘柄をピックアップしている最中です。

 

私のブログをお読みの方だけに共有しておきますが、近日中に裏側で某案件に関わっていた人たちが仕掛ける新しい案件が始まりだします。

そういったものには手は出さないようにしておいて下さい。

最初から飛ぶことが決まっているものもあるわけです。

 

アルトコインに関して、2017年末頃のように色々調べていきたいと思います。

まさか、またこのような相場が戻ってくるとは夢にも思わなかったです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。