週末

昨日から家族で長島スパーランドのほうに旅行しております。

遊園地、アウトレット、なばなの里と近隣に観光スポットが揃っており、今日明日と休みを満喫しようと思っております。

 

仮想通貨市場は先週2万ドル到達前に3000ドルの大暴落が起こり阿鼻叫喚の状況となりましたが、この程度の暴落は長期目線であれば特に気にすることもないでしょう。

株式市場はナスダックが過去最高値を更新と実体経済と離れた相場になっていますが、こちらも上昇トレンドはまだ続くものと思われます。

コロナの影響で実店舗への客足は遠のいていますが、その代わりオンライン店舗の売り上げは伸びているという状況です。

ゲーム関連も好調ですね、、原神などのオンラインゲームが欧米圏でも記録的な売り上げを出しているようで、
そういえば私も日頃から遊んでいるキングダムのガチャにはコロナ禍となりさらに重課金になったなという気がしますが、家にいる時間が増えたことも影響しているのでしょう。

 

私のブログを見ている方の中には会社経営者も数多くいますが、以前「中村実業グループ」という会社経営者だけを集めた現在50人程度のコミュニティがあります。
近日、そこだけで一切表に出ていない、このコロナの時代に絶妙にマッチしたビジネスを共有しようと思っております。

こちらは私のコミュニティ以外には情報が一切出てこないものになるので入っている方は楽しみにして下さい。

 

では、週末を有意義にお過ごしください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。