最近の投資案件

色々書けることと書けない事があるので抽象的な表現になるかもしれません。

私のところにも投資案件は月に40件くらいは入ってきており、それぞれ精査しているのですが、最近は正直ロクなものがないです、、、、

実質的な運営者が誰なのかもだいたいわかっているのですが、過去に別案件を飛ばしたところが、名前を変えて新しいものを出してきたりしています。

資金入れてもすぐに飛ぶか、しばらく運営してまとまったお金が入ったタイミングで飛ぶのか、そういったものばかりです。

余裕資金がある人がやる分には全然いいと思いますが、一攫千金を狙って余裕が無い人がBTCなどを替えてまでやる必要はないでしょう。

 

直近だと精査した中では、コレはなかなかいいなと思ったものは1件程度しかありません。

これは誰にも紹介せずに今自分のみでやっていますが、それなりのペースで資金は増えていっています。

ただ非常にリスキーなので紹介するつもりはなく、適切なタイミングで引き上げようと思っています。

 

本当にこれはいいなと思ったものが出ればまた紹介しようと思っているので、早まって変なものに資金を入れてしまわないようにご注意下さい。

少なくとも実質的な運営者がわかっているもの、そして直接連絡が取れるもの、これが揃わないと危険です。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。