1月頃に配信予定

1か月以上先になりますが、来年1月、あるいは2月中に中村実業メンバーコミュニティ限定で過去に無いくらい強烈な内容を配信予定しています。

内容があまりにも強烈なため、情報を絞りたいので中村裏投資情報局でも流すかは未定です。

要望が大きければ中村裏投資情報局でももしかしたら流すかもしれませんが、今のところあまり期待しないで下さい。

海外に母体のある、とある企業の内部メンバーに入ってもらうという話です。

これは絶対に他では情報が出てこない話です。

 

なぜこのような話が出てきたかというとその会社に奇遇にも私の知り合いがいるからです。

私自身は内部メンバーでも何でもありませんが、その事業内容が素晴らしく、日本での展開において私のコミュニティの中でその事業内容に感銘を受けた人を内部メンバーに入れるチャンスを欲しいと伝えたところOKの返事を貰うことができました。

仮想通貨などは一切関係ありません。

とにかく、将来性含めて本当に凄い話なので、中村実業メンバーの方はまずは情報を楽しみにお待ち下さい。

入る入らないは別として、こんな情報は絶対に一般に出てこないレベルの話であると思って頂けるはずです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。