情報

100万フォロワーを超える某有名Youtuberの動画で、私のブログでもご紹介したとあるものが今月中に紹介される事になると思います。

独自の情報を色々聞いているので、また私のブログのみで情報共有したいと思います。

 

もう12月も10日となり、今年も残りわずかとなりました。

最近は、実業系に関して、来年稼げそうな話が今山ほど入ってきており色々精査しております。

元手が一切無くても動けるようなもの(保険、電気代)、海外から日本での展開に関しての話、日本の上場企業からの依頼など、最近打ち合わせが多すぎて、休む暇もない状況になっています。

 

また海外不動産に関してシンガポールと日本でライセンスを申請している私の友人がいまして、その不動産紹介ビジネスも私のコミュニティの方には一切費用無しで始めて頂けるようになります。

コロナによって仕事を失う人が増えてきていますが、その裏では新しいビジネスも次々生まれてきています。

臨機応変に、そして柔軟に、私自身も色々取り組んでいきたいと思っています。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。