BTC(ビットコイン)が2万ドルを突破

昨日BTCが2万ドルを突破し最高値を更新しました。

現時点では日本円で230万円近くまで上昇しており、まだまだ上がりそうな気配となっています。

昨年暮れに、当ブログでも2020年末にはBTCは過去最高値を更新すると記事にしていましたが、まさかの予想通りとなりました。

 

PlusqoAITraderの運用元からも連絡がありましたが、含み益のほう期待して下さいとの事で、
PlusqoAIでBTC運用されていた方は、今後の利確時に大きくBTCの枚数が増える事になると思うので期待してもいいかもしれません。

 

おそらくBTCの価格は来年中に5万ドル近くまでは上がる事になるでしょう。

今世界中の富裕層たちが現金資産よりもBTCのほうに目が向いており、それは色々な理由があることは察する事ができると思いますが、
タックスヘイブンを活用していた層が、かなりBTCのほうに流れてきていると思っていただいていいと思います。

租税回避として流れていた額は数千兆円という規模なので、そこが一部でもBTCに流れてきたら今から数十倍という上昇があっても何らおかしくはありません。

 

世界を見渡すと、すでにBTCで家が買えたり、車が買えたり、生活用品が買えたりという場が数多く出てきており、現金と同じように扱えるようになってきています。
そうなると価値の上がらないフィアットを持っているよりも、持ってるだけで大きく価値の上がるBTCに資産を移動させる人が増えてきてもおかしくはなく、今後益々その価格の上昇に繋がっていくはずです。

 

以前も書きましたが、1BTCでも持っておけば、それが数千万円になった時点で利確し新興国不動産の分散投資で、一生働かなくても生活できるようになるはずです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。