恒利とWinsorに関して

Winsor日本リーダーのS氏から連絡がありました。

どうやら、Winsorからヘンリーへの移行が必要になったようです。

こちらが送られてきた画像となります。

この内容から読めることは、Winsorに関して元本がまだ回収できていない人(元本以上の利益が出てない人)に関して、恒利を通じて何かしら対応される。

Youbank時代の資産に関しては先日案内した通りで、恒利(ヘンリー)を通じて回収する。
(こちらのフォームからの申請期間は12月27日まで延長になったとの事)

申請フォームの記事はこちら

Winsorでの利息や、その他紹介報酬なども出金しておらずそのまま残している人は、全額恒利(ヘンリー)に1:1で資金が移動されるので、必ず恒利のアカウントは作っておく必要があります。

恒利は有料会員になる必要はなく、以前記事にも書きましたが、恒利はやったほうがいいかどうかは私もちょっと疑問があり、無料でもOKなので無理に有料会員になる必要はないと思っています。

 

Winsorで元本以上の利益が出ていない人への恒利を通じての補填に関しては、後日、WinsorからリーダーのS氏を通じて案内があると聞いていますので、案内があればまた共有致します。

 

現状やっておくべき事はYoubank時代の資産を解凍したい方は、先日のYoubank資産に関しての記事のフォームから12月27日までに申請を出しておく事で、
それ以外は恒利にそのまま資産が1:1で移動されるので、特にやるべきことは無さそうです。

※12月27日までに申請が必要な記事は数日前のYoubankの記事を参照下さい

 

 

 

すでにYoubank資産の

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。