恒利(ヘンリー)への移行に関して

日本リーダーのS氏から下記の連絡がありました。

私も何度も何度も読み返しておおよそ理解できましたので、長いですがよくお読みください。


Winsorから事業報告がございます。
ユーザー様、コロナの影響を受け大変な状況の中、申し訳ございません。

Winsorはコロナの沈静化を確認しながら事業を行い運用をしてきましたがコロナの影響に耐える事が出来ない取引先やポートフォリオ先などが突然連続して事業損失を出し脱落会社が続出している状況の中、Winsorは事業収益をあげてこれましたがコロナ終息の目処が全く立たず事業が悪化していき連日で、取引先やポートフォリオ先で膨大な運用損失を複数出してしまいました。

それと今からお伝えする部分の不正による利益取得があった詳細なのですがお伝えしたからと言ってユーザー様が不利になる決定は致しません。その点を踏まえてご報告させて頂きます。
2アカウント以上の不正アカウント【実際にその人が得るはずではない不正利益】が大量にあった事による事業の圧迫も複数不正利益を毎日得ているアカウントございました。不正アカウントより直上12段上のユーザー様が毎日得るはずの利益を毎日直上12段分の配当を不正アカウントにより、大幅に減額され、毎日貰えるはずの配当を不正アカウントにより全く届かなくされているID が大量にございました。

ユーザー様同士での相当額の金銭のトラブルがIDの紐付けと内部転送、名義は違うが同一人物すべての利益を自らだけの利益とするアカウント大量保有【不正横領アカウントID 】この件も大問題でしたが今回の資金移行はwinsor の総資産全額すべてを移行する事になっています。

予想ができないほど連続で複数損失が続き、このままではマイナスを大量に出し続けていく状況と判断しました。予期できないほどの金額の大損失を出してしまいました。申し訳ございません。維持させようと運用を重ねてwinsorの事業体のままの続行は更なる損失を避ける事が不可能と判断をせざる得ませんでした。
急遽最善の判断として、Heng Li へ移行となりました。

運用を行っている先々での資金損失、取引先の倒産、破綻、来年の年明けの情報で破綻してしまう可能性の高い取引先の情報も含み、winsorを一時停止させ、別会社ではありますがHeng Li へ移行する事を決定する方法しかない事を、大損失を出してしまった資金状況も見てwinsor資金はHeng Li へ資金移行をして、winsor資金を再構築すると言う事になりました。

コロナの終息の目処がつくどころか、ロックダウン寸前まで来ているので再構築をする為の利益を失ってしまい、失ってしまった資金の再構築はこのままの投資方法では不可能と判断致しました。ユーザー様、お手数ではございますがwinsor資金をHeng Liへ投資金の移行手続きをお願い致します。
移行方法、移行完了後の詳細も含みお伝え致します。結果winsor資金は全額元通りに戻りますのでご理解とご協力をお願い致します。

Winsor資金移行の詳細

Winsorは現在もコロナ終息の目処が立たない状況で運用資金を失ってしまいました。ですが、winsorに投資をしている投資金(元本)とwinsorアプリ内の利益を含む全額をHeng Li へ移行できる事になりました。

Winsorの資金(元本)と利益を含む総合計の資金を全額消えずに移行出来ますが投資をした元本と利益分は移行方法が違います。
移行の詳細は
①投資した資金(元本)は Heng Li への移行(資金プール)
※追加投資は無し

②Winsorに入っている投資金(元本) 以外は申請する事により、すべてHL (HLC Heng Li コインではない)表記となり、Heng Li へ移行する事が出来ます。
HLは組み合わせ投資で全額元の資金まで戻るシステムになります【現金化情報は下記例のご確認をお願い致します】


9割(HL) 対 1割(USDT)でHLを全額を現金化出来きるようになっています。

今回発表の詳細は
コロナの影響で投資した資金が大損失を出して失ってしまっています。(投資に失敗しました)
※投資した元本は全額返金の移行とはなりますが
申請フォームに申請すれば、元本以外はすべての資金はHLになります。

投資した資金(元本)以外は上記の説明通り大損失してしまっています。

結果、大損失はしていますがwinsorは下がった資金をユーザー様に下がった状態の資金価格で渡すのではなく、資金損失する前の投資した時の最大合計金額
(※元本を含む総資産)
をHeng Li へ移行させて頂きます。元の資金全額がHLと表記されます。winsor資金全額、現金化出来るのですがその失ってしまった利益分だけはHeng Liに移行した後に現金化したい額の10%のUSDTを入金するかしないかのご判断は人それぞれの資金状況で入金できます。
(Winsor資金の総額が大きすぎる場合の方々でも1部ずつ調整して現金化する事も出来る上、全額元通りに出来ると言う事です)

①の例としましては
100ドルの投資をしている場合
Winsorの元本
100ドル
内部転送や外部出金した場合の合計
50ドル
この場合はHeng Li の資金プールに50ドル【私のポイント欄に】移行される形となります。

移行されたHeng Li資金は1ヵ月で2.1%~3%のリリースで HLCで返ってきます。(HLCは仕組み的には値上がりするしかないので現在も値上がりし続けています。HLCの値上がりの詳細は各自ご確認よろしくお願い致します)
(リリースされた資金は7.25倍の複利運用する事も可能です)
※そこに対しての追加投資は必要ありません。

②の例ですが
900ドル分のWinsor資金に対して100USDT 入金で資金プールへ1000ドル【私のポイント】にする事が出来ます。
こちらの申請フォームは本日~2日以内にお届け致します。
元本を含め、全ての総資産を全額救済が可能となります。(消費基金の総額も含みます)

※失ってしまった資金の部分は1割分の投資が必要になります。
※投資をした元本は返ってきたが
失った資金の申請について、1割分の資金を投資するかしないかの有無に関わらず、申請だけは出して頂きたいです。
※理由は
※申請を出していれば、その資金(HL)は1割の投資で資金プールに移行出来る通貨としてHeng Li に反映され、自らの資金状況とタイミングで現金化ができるようになっています。(総額が大きすぎる場合の方も1部ずつでも調整して現金化できる事になり、全額元通りに出来ると言う事です)

上記の①②を纏め重複して別のお伝え方法で復唱致します。
①投資した元本
【追加金なし】
Winsor資金の元本の返金分
2.1%~3%のリリースがされ、即現金化できるHLCで入って来ます。(HLCは仕組み的には値上がりするしかないので現在も値上がりし続けています。HLCの値上がりの詳細は各自ご確認よろしくお願い致します)
(毎日リリースされる資金分は7.25倍で複利運用の選択も可能です)

②失った資金部分(元本以外)を全額元に戻すには
【追加金あり】10%追加投資が必要です。
ですが
※ご判断で10%の追加した場合でも、その10%の投資金も全額返って来ます。
※Winsor資金の総資産を全額救済申請する事が出来ます。

重要部分
【今、10%追加投資が出来なくても winsor資金が9対1で現金化出来るHLに変えておくと調整して一部だけでも追加投資して、毎日のリリース金でWinsor資金を回収する事が可能となります】

コロナの状況が終息しない中、移行手続きはお手数をお掛けして本当に申し訳ないのですがwinsorは飛んで消えてしまう99%の案件とは違いますので、ユーザー様にはご迷惑はお掛けしてしまいますがWINSOR資金は全回復させて頂きます。投げ出さず、WINSORはできる事を行っていきますのでご申請のご協力をよろしくお願い致します。

 


もしかしたら間違いがあるかもしれませんが、おそらく私が読んだ限りでは、以下になるかと思います。

Winsorで元本以上に利益が出ていない人は、元本分が一切の追加費用無しで、毎月恒利(ヘンリー)を通じてバックされる。
(追加費用は一切いらないが、申請が必要)

すでにWinsorで利益を得ていた人は、今Winsorにある全ての資金(元本、紹介報酬、配当)などが恒利(ヘンリー)に移動されるので、その総額の10%を入れることで、
全てが月々3%ずつ配当で入ってくる(例:Winsorに100万円分の資金があった場合、10万円を恒利に入れると110万円に対して月利3%で配当、こちらも申請が必要)

 

ウィンザーからヘンリーへの資金移動はフォームからの申請が必要になるとの事です。

下記のフォームから、期限は12月29日の23時59分までとなります。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSee8LacbEmTZZ3IUu1eRbmALn-RkOp5Vt_DZ2iKPXIdWR2mxA/viewform


【今回の申請でよくあるご質問】

Q.現在、出金をかけて処理中のものは
どうすればいいですか?

A.処理中のものは、
総資産にプラスして提出する形に
なっています!

その場合、ホームページの総資産と
処理中のスクショも
残しておいてくださいm(_ _)m


Youbank時代の資産は、以前記事にした通り、10%の追加資金を入れると、月2.1%~3%で全額戻ってくる。
Youbank時代の資産は以前のフォームからの申請が12月27日までに行う必要がある。

※Youbank時代の申請フォームと、今回のウィンザーからヘンリーへの資金移動のフォームは別なので、対象者は両方やっておくのがいいかと思います。

その記事はこちら

 

どちらにしても、必ず恒利(ヘンリー)のアカウントは必要なので、有料会員になる必要はありませんのでアカウントだけ作っておいて下さい。

S氏から新たな発表があれば、まだ共有させて頂きます。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。