BTCが285万円に到達

BTCが想定以上に、急激に価格を上げてきています。

本日現時点で1BTCの価格が285万円に到達しており、間もなく1BTC300万円も見えてきている状況となっています。

週足チャートで見ると、まだこの上昇は序章に過ぎず、来年はいよいよ500万円~1000万円まで上がってもおかしくないという状況になってきました。

そこから2025年までには1BTC5000万円~1億あたりも現実味を帯びてきました。

 

今BTCはガチホ組が異常に多く、市場にはそれほど多くの数のBTCは出回っていません。

つまり、これからBTCの価値に気付いた一般投資家たちが市場に入ってくれば取り合いが始まるわけで、そこからの価格上昇は我々の考えている以上に早いものになることでしょう。

以前からお伝えしている通り、1BTCさえ持っていればアーリーリタイアは十分可能になってきます。

 

2020年最初の頃に50万円で買えたBTCですが、この1年で6倍となってしまいました。

これから先、もっと手が出しにくくなる価格になっていくので、今のうちに少しでも多く集めておいてください。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。