観光

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は家族で国内旅行を楽しんでおります。

 

丁度一年前の記事を見返すと、同じ時期に私は中南米のセントクリストファーネイビスにいました。

その目的は市民権、ビザの取得に関してのリサーチのためです。

 

今年の暮れはリサーチのためクロアチアもしくはエジプトあたりの旅行を考えていましたが、コロナウイルスの蔓延によって計画が大きく変わることとなりました。

思えば、今年はコロナに始まりコロナで終わる1年だったなという印象です。

ここにきて新型ウイルスの変異種も登場したりと、世界はどうなっていくのか、全く予測できない状況になってきています。

 

2020年、色々ありましたが、この年末は家族でゆっくり過ごす時間が取れたので、まぁそれも良かったのかなと思うようにしています。

今ホテルにて、明日「中村裏投資情報局」限定の記事を書き始めており、今年掛けなかった裏話や盛りだくさんの内容になると思うのでコミュニティの皆さんは明日の記事を楽しみにお待ち下さい。

 

今年も残すところあとわずかですが、コロナ感染者数が驚異的な伸びを見せているので、どうか注意して、有意義な年末をお過ごしください。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。