BTCの今後予想される動き

Plusqo代表に現在の相場に関して確認を取りました。

短期的に大きく上げ過ぎているので、しばらくは、30000ドルまで下げてもおかしくはない状況であるとの事です。

ただし、調整期間と言っても下がらずにこのままヨコヨコの展開が続く可能性もあり、非常に相場が読みにくい状況である。

PlusqoAI、Hyperbit共に今のところチャンスを伺っている状況であり、新規でのポジションはまだ持っていない。
(PlusqoAIのほうは以前のまだ利確していないポジションは持っている)

このような相場で無理なトレードをすると資金を減らすだけとなる可能性もあり、方向性が定まるまでは無茶なトレードはしないほうがいいとの事です。

ただし長期的にはBTCの上昇は間違いなく、下がれば随時買っていくのがいいとの事で、私もこちらの意見は参考にしたいなと思っております。

 

IOSTなどが短期的に数倍になりましたが、今後突発的にアルトコインでチャンスが巡ってくる可能性がありそうです。

特にBTCがヨコヨコの場合、短期的にアルトコインに資金が流れる事が多く、時価総額の少ないアルトは簡単に数倍ということもあります。

海外の仮想通貨に関するフォロワーの多いTwitterはフォローしておいて下さい。

私もそろそろいくつか情報が入ってきているものを仕込み始める予定です。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。