Uniswap(UNI)が大暴騰中

過去にDeFi関連の最有力トークンとして当ブログでご紹介していたUniswap(UNI)ですが、しばらく見ていないうちに大暴騰していました。

本日時点で12.5ドルです。

10ドルはいくかなと思っていましたが、しばらく見ないうちに軽々突破しCMCで14位まで浮上しています。

特に表に材料が出たわけではないのに上がっているというのは裏側で何か情報が漏れているのかもしれないですね。

 

私も上場日に書いていた通り、そこそこ枚数持っていましたので原資分はすでに利確済みでしたが最安値の時に買っているのでかなり含み益が出ている状況です。

まだしばらく持っておこうかなと思っています。

 

 

今年は少し前に当ブログでご紹介した1円未満で大量に買っていたIOSTといい、このUniといい、アルトコインの情報をいち早く仕入れているので幸先が良いです。

他にも話題となりそうなプロジェクトがあれば、私のブログでは最速で情報は流していきたいと思います。

 

今、海外から仕入れている情報でいくつかこれはと思うものはあり、例えばNFT関連銘柄などもその一つではありますね。

決定的な情報が入れば、またブログで個別銘柄を紹介しますので小まめにチェックしておいて下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。