白人と付き合う方法

私のブログへ表題のような質問があったためお答え致します(笑)

 

ちなみに私自身は白人の友達は何人もいますが付き合ったことは一度もなく、外国人で付き合ったことがあるのは日本人とのハーフのタイ人だけですw

ただ、周りで何人か白人の恋人を持つ人がいるので、その傾向を書きたいと思います。

 

まず一般的に白人は間違いなくアジア人を下に見ており、基本的に恋人の対象ではないと思っています。

余談ですが中東や、インドの人も同じように何故か日本人をあまり対象としては見ていないです。

 

では付き合うことはできないのかというとそうでもありません。

実は日本語の勉強をしている人、日本のアニメが好きな人、ここを攻めるとかなり高い確率で付き合えるという事です。

つまり、日本に興味がある人に的を絞るという事になります。

これは私のリアルの友人が実証済みで、この数年で何人もコロコロ外人の彼女を変えているので間違いありません。

 

人生の中で一度でも外国人と付き合ってみたいと思っている人は、海外の日本語のコミュニティや、アニメのSNSなどを探してみてメッセージを送るなりやってみて下さい。

Tinderなどで闇雲に探すより遥かに可能性は高いはずです(笑)

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。