Bondly、FLM、CWS、BAL

私が買っていた銘柄です。

中にはもう今からでは上がり過ぎている銘柄もあるので、今から買ったほうがいいかはわかりません。

 

Bondly(Bondly) 

NFT & DeFi  Uniswap    1日の取引量10億円

 

Flamingo Finance(FLM)

DeFi  Binance    1日の取引量32億円

 

Crowns(CWM)

NFT  Uniswap    1日の取引量10億円

 

Balancer(BAL)

DeFi  Uniswap    1日の取引量200億円

他にもBaoFinance(BAO)やRGT、イールドファーミングのYaxis(YAX)など色々買っているのですが、購入してから数日で価格が上がり過ぎたので省きました。

全く話題になっていないですが、上にあげたNFT銘柄のBondlyなんかはカルダノやJinse、マザーズ上場企業の提携先等がアドバイザーに入っています。

時間を掛けてリサーチすれば面白い銘柄は本当にたくさんありますね。

 

書くか迷いましたが、私のブログを見ている方だけにタネ明かしすると、Uniswapに新規上場するDeFi、NFT関連銘柄を上場初日に買って放置するだけでボロ儲けできます。

重要な事は1つに集中投資ではなく、アルトコインは分散投資が基本で、適切に利確していくことです。

そして、BTCが停滞期にはアルトコインに資金が回り、BTCが上がり出したらアルトコインから資金が引き揚げられ始めるということは必ず覚えておいて下さい。

 

あと、最近の傾向としてはポルカドットエコシステム関連は短期間で数十倍になったBondlyやCrowns(CWM)を見てもわかる通りお金が集まりやすいのではと思っています。

今は低位銘柄の上昇率が半端ないですが、これはBTCが停滞期であることが原因のはずです。

 

DeFi、NFTのブームがどこまで続くのかはわからないですが、また新たなキーワードが注目され出したら、それに関連する銘柄にターゲットを絞るだけで
今年は資産を爆発的に増やすことができるでしょう(笑)

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。