Polkastarter(POLS)とXDai(STAKE)

何日か前に、当ブログでPOLSとSTAKEに乗り換えたと書きましたが、POLSは最高値を更新し、STAKEは最高値近辺まで上がってました。

ついでにもう大半を売っていましたが、Flamingoも過去最高値を更新し連日大暴騰を続けています。

 

ただし、これらの上昇を素直に喜べないところがあります。

実は、春節前に半分以上を薄利でUSDTに替えてしまっていたため、この上昇を最大限には享受できていないという事からです(笑)

これら今持っている銘柄も、長期保有するつもりはないので、タイミング見て全て利確し、また他の銘柄に乗り換えようと思っています。

 

今もいくつか注目しているアルトコインはあります。

NFTに関しての超低位銘柄の「SEEN」

まだ1日の出来高がわずか500万円程度ですが、今日だけで60%上昇してました。

海外の某記事が取り上げた事の影響ですね。

ゴミになるか上がるかはわかりませんが、とりあえずNFTに関するその記事内容を見て宝くじ感覚で10万円分ほど買ってました。

お金が無い人は絶対に買わないようにして下さい、おそらく9割方、ゴミになる可能性が高いトークンです(笑)

 

期待値の高いDeFi銘柄、NFT銘柄は色々登場してきており、今情報をまとめていますので
また面白いものがあればご紹介したいと思います。

 

ポルカ系で近日、1つ非常に面白いものが出てきます。

これは今記事をまとめています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。