保有しているアルトコインのパフォーマンス

本当にDeFi、NFT関連の小型アルトでいくらでも稼げる相場になってますね。

1週間前に、紹介したPolkastarter(POLS)がもう530円近くまで上がり、記事を書いてからすでに2.6倍です。

CMCのランクは270位から130位くらいまで上がってきました。

ついでに、3日ほど前に紹介した「SEEN」はそこから今日ですでに2倍以上の価格です。

今年は選んだアルトコインが短期間に数倍になるという事が続いており、資産が倍々で増えている状況です。

 

UNI、IOST、Bondly、Flamingo、GRT、POLS、SEEN、、、etc

乗り換えだけでおそらくこの1か月半で20倍くらいになってそうです。

 

上位アルトコインの保有だけだとこのパフォーマンスは出ないでしょう。

情報収集にかなり時間を掛けており、特に小型のDeFi、NFTでかつ有望なものに絞っているのが功を奏したのかもしれません。

毎回プロジェクトのテレグラムの中も細かくチェックしています。

 

今も他にいくつか注目しているアルトコインがあります。

やはりDeFiとNFT関連です。

 

また近日銘柄を記載するかもしれないので私のブログのほうは小まめにチェックしておいて下さい。

毎回情報を先出ししているのは私のクローズドコミュニティの中村裏投資情報局ですので、必ず入っておいて下さい。

 

ただ、上がるかどうか、この調子がいつまで続くかはわからないのであくまでも参考程度にして頂ければ幸いです。

全資産を投じるものではなく、あくまでもメインはビットコインです。

そして、下がる時は大きく下がるのがアルトコインです。

買うタイミング、売るタイミングはブログ更新時間とタイムラグがあります。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。