ポジション色々

DAOventuresが昨晩日本時間の0時過ぎにUniswapに上場しましたが、上場直後から価格が一気に上がり一時40倍くらいなってましたね。

プレセール価格が24円で、今520円前後を推移しています。

1日の出来高が35億円ほどあるのでかなり活発に取引されていますね。

私はその時間電話中で買い遅れてしまい、上がり過ぎているのでまだ買えていない状況です。

 

Polkastarterではポルカ系の次の大型プレセール銘柄も控えています。

名前は「PolkaMarkets(ポルカマーケッツ)」

テレグラムの人数も既に2万人を超えており、これもプレセールで買えば数十倍になるのでしょう。

こちらの情報も追ってみて下さい。

 

また、数日前に私のクローズドコミュニティ「中村裏投資情報局」で案内したMonavaleですが、共有してから30%近く上昇していますので本日利確掛けました。

とりあえず上がれば売るというスタンスで、いくらまで上がれば売るというような目標は一切立てていませんし、それをやると必ず失敗します。

プロジェクト内容的にまだまだ上がる可能性はあると思っていますが、3日で30%なら十分でしょう。

その後大きく上がっても結果論かなと思っています。

Aavegotchiのほうは、まだ数%程度の上昇なので、もう少し持ってみようと思っていますが、もし逆に動くことがあればそちらも利確しようと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。