BTCが600万円を突破

数日前に5万ドルを突破した事を記事にしましたが、そこから数日で今度は600万円を突破。

もう気軽に買える金額ではなくなったきましたね、、、

おそらく1000万円突破もそう遠くはないのでしょう。

総発行枚数や、大口の保有数、そして全体の6分の1程度はGOXや取引所に少額置かれたままで動かないという事を考えると必然ではありますが。

ただ2026年前後に1億円まで到達する可能性があると言われている事から、今の600万円でも乗り遅れではなく、まだまだ序盤に過ぎないと言えるかもしれません。

とりあえず1BTCでも用意し、将来それを海外の複数の国の不動産に分散投資でその家賃収入で物件を増やし続けていけば生涯安泰どころか、子供や孫の代もそれだけで生活できるようになるのでしょう。

今0.1BTCくらいしかないという人はどうすればいいのかに関してですが、ドルコスト平均法での投資をお勧めします。

毎日や、毎週1回程度決まった額を買っていく方法で、これならもし仮に今後BTCが調整で大きく下がったタイミングでも影響は軽減され、取得枚数を増やすこともできるかもしれません。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。