BTCの急落とAIトレードに関して

順調に上がっていたBTCですが一昨日大きく暴落しました。

こちらの件に関して、Plusqo側に保有しているロングポジションに関してどのような影響があったのか
確認致しましたが、HyperBitに関しては数パーセントのプラスで利確をしたとの返答があり、そのプラス分はアカウントに反映されるとのことです。

PlusqoAIに関しては、もっと低い位置から保有しているため大きな影響は無く、そのまま持ち続けているとのことです。

 

とりあえずマイナスにはなっていなくてホッとしました。

着実にビットコインの枚数を増やしていくことが前提となっているため、逆に動いた場合は利確を徹底的に行い、とりあえず資産をマイナスにしないことを大前提としているようです。

 

ついでに、Plusqo代表にこの調整期間はいつ頃まで続くのかそちらも確認致しました。

今回のBTCの6万ドル近くまでの上昇はテスラのニュースが発端となっていましたが、短期的に大きく上がりすぎたための調整となっており、おそらく3月上旬~3月中旬頃まで続くのではという事です。

4万ドル近くまで下がる可能性もあるとの話でした。

 

その間はBTC同様にアルトコインも軟調傾向となるかもしれません。

ただしこれは短期的な調整であり、ここで狼狽売りせずにこれから数年の長い目で見てくださいとの返事がありました。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。