SingularityNET(AGI)とVIDT Datalink(VIDT)

VIDT Datalink(VIDT)。

私自身は買ってもいないですし、買う予定も無いのですが、ナスダックが選ぶ2021年の期待値の高い銘柄らしいです(笑)

Coinmarketcapでは500位くらい。

時価総額は33億円程度の小型銘柄になっています。

内容を見ましたがブロックチェーンを使ったデータ検証を行うプロジェクトでそこまで魅力は感じなかったです。

 

もう1つナスダックが2021年に推すのがSingularityNET(AGI)

これは私も3年ほど前に記事にしたことがありましたが、分散型AIネットワークを構築できるものとして、誰でも簡単にAIサービスを作成、運用、収益化できるという
非常に将来性の高いサービスを提供しています。

実はこのAGIの価格が数日前から大きく動き出していますが、その要因はSingularityNETに関してイーロンマスクが言及した事によります。

どういう意図で言及したのかはわかりませんが、もしテスラがこの分散型AIサービスを使うという事になれば、今後一気に価格が上がる可能性はあるかもしれません。

海外のネット上では憶測ではありますがパートナーシップの話もチラホラ出始めています。

ちなみにAGIはCMCでは180位あたりにいます。

宝くじ感覚でAGIを少しだけ持っておくというのは面白いかもしれません。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。