雑談

日本人の誰も話題にしていなかったAavegotchi(GHST)ですが、2週間くらい前に私が掲載してからすでにこの相場の中でも60%くらい上昇していますね。

かなり有望なNFT銘柄なので、まだまだこれからも上がるでしょう。

私も置きっぱなしにしていますが含み益がかなり乗ってきています。

 

この1か月くらいの先出し銘柄が軒並み数倍になっていますが、これは適当に情報を出しているわけではなく、
全て自分で膨大な時間を掛けてリサーチしています。

適当にNFT銘柄、DeFi銘柄を買っても大半の銘柄は無価値になっている状況で、資産は増えません。

 

どうやって銘柄を選定しているのか?

私は3点~4点ほど自分の中で見ている部分があり、それらが一定の基準を満たしているものにのみ投資しています。

ここは有料情報級なので簡単には出しませんが、1つだけヒントを出すとCoinMarketCapです。

このサイト内でチャート以外に1カ所だけ大半の人が重要性に気付いていない見るべきポイントがありますww

ここに注目しているのは、まずほとんどいないでしょう。

あまり書くとわかってしまうかもしれないので、このくらいにしておきます。

 

あともう一点、去年からDeFiがブームとなり、今年はNFTが出てきて、次はまた新しいジャンルが世に出てこようとしています。

この情報は、私のブログを見ている方には、早いうちに共有はしますのでお待ち下さい。

 

NFTに関しては、まだプロジェクトすら世にほとんど出ていない去年の9月、10月くらいからNFTが間違いなく将来来ると当ブログで案内していますからねw

詳しくは去年10月1日の当ブログ記事を読んでみてください。

日本で最速でしょう。

仮想通貨は本当に情報戦なので、情報をいち早く掴んでいればいくらでも資産は増やせます。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。