ビットコインが6万ドルを突破

ビットコインに関して大きな調整が入ると予想されていましたが、余り下げることなく、再び上昇トレンドに入ったようです。

昨日6万ドルを突破し、過去最高値を更新してきました。

今年以降に確実に起こる世界ハイパーインフレを考えると、今後ビットコインの価値がどれだけ上昇するのかもはや未知数になってきたと思われます。

次回、2024年3月に予定されている4度目の半減期

その半減期を過ぎた2025年、2026年に1BTC=1億円以上に達するというのはほぼ確実であり、そこまでにどれだけ多くのBTCを集める事ができるかが勝負になると思います。

今もすでに700万円近くで手が出しにくい価格ではありますが、今後さらに手が出せない金額になってくるでしょう。

まだ2017年後半のようなバブルの様相でもなく過熱感も無いように感じています。

今後の上がる速度は私たちが思っている以上に早いかもしれません。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。