ジョージアでの生活

ジョージアに移住後の生活に関して、日本に住んでいた時と大きくは変わらないのですが、
日本との時差が5時間ほどあるため日本の友人や、ビジネスパートナーたちとのZoomなどのオンラインの打ち合わせの時間がけっこうシビアだったりします。

例えば、日本時間で朝10時から打ち合わせとなると、こちらの時間では朝5時になるため、かなり早起きしておく必要があります。

 

こちらでの生活は居住しているコンドミニアムがショッピングモールに直結しているため、そこの中のカフェでコーヒーを飲みながら仕事をしたり、
コンドミニアム内のプールで時間を費やしたりと、日本に住んでいた時よりものんびりとした暮らしぶりです。

 

しかし、ヨーロッパ圏に住む友人達から非常に面白い話を貰っており、家族はジョージアに残したまま来月上旬に欧州に発つ予定です。

ワクチンの摂取申し込みをしており、それが完了すれば異国への渡航がしやすくなるため、手続きを進めています。

 

欧州圏への渡航はとある国の不動産開発に関連しています。

中村オフショア倶楽部にて、近日とある国の強烈な不動産をご紹介しますので、入っている方は楽しみにお待ち下さい。

不動産に関しては、このレベルの話は5年に1度くらいしか無い貴重な情報になると思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。