通知内容

週末、そして来週中に大きな内容を共有しますので、ここに記録しておきます。

 

まず明日金曜日に、海外移住に関して、中村裏投資上場局限定で記事を出します。

他で申し込みすると移住までにかなりの期間を要しますが、これが間違いなく最速です。

 

しかも治安が良く、日本人も暮らしやすい、素晴らしい都市への移住で、安価で移住できます。

他では申し込みしないで下さい。

コロナ禍での移住は自己流でネットで調べたやり方だと失敗します。

私のところが間違いなく最速になっており、変な所で申し込みするとむちゃくちゃ時間が掛かります。

コロナ禍でも確実に移住を最速でできます。

 

次に中村オフショア倶楽部限定で案内していた不動産ですが、代理店登録申し込み数が140件くらい来ていました。

こちらまだ結果をお送りしていません。

全員登録できる形に変えました。

来週、代理店登録方法をコミュニティ内で流します。

合わせてどこの国の不動産なのか概要などを含めたZoomを中村オフショア倶楽部限定で私のパートナーが行います。

おそらく、この国は日本では一番最初の案内になると思います。

 

コミュニティに入られている方は、上記2点を楽しみにお待ち下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。