DeFiプロジェクトWooTrade(WOO)

スポット取引に関して手数料無料、高い流動性、DeFiブリッジを提供するWooTrade(WOO)

期待値の高い銘柄として海外では話題になっていたので買っていましたが、まさかここまで急激に上がるとは思っておらず
もっと早く紹介しておけばよかったと後悔しています。

この2週間で130%近く上がっています。

WOOトークンを一定数保有している事によってトランザクションや流動性マイニングなど、複数の種類のステーキング報酬に参加することができるため、
今大口の保有者が増えてきており、そのことで価格が急激に上昇しているわけです。

WOOはHuobiGlobal、MXC、BitZ、Uniswapなどに上場済みです。

ステーキングに関しては、公式でのサービスは近日公開になりますが提携取引所であるBitMaxにおいては既に提供されており、以下の利回りが出ています。

月利25%弱と、そこらのハイプよりも高い利回りです(笑)

ここからさらにトークンの値上がりもあるので、単純に月利100%は出ているかもしれません。

ただ、ここ2日間ほどは軟調なので今買ったほうがいいとも言えません。

 

そろそろブームも終わりかなと思っていたDeFi、NFTですが、まだまだバブルは継続していますね。

引き際は肝心ですが、いくつかDeFiとNFT銘柄を新たに仕込み始めています。

 

WOOも短期的にはどうなるかわかりませんが、長期では大きく上がるでしょう。

当ブログで過去に紹介していたNFT、DeFi銘柄も今凄いことになっていますしね。

たとえば、BAL(バランサー)は昨日最高値更新で、そのまま持っていたらエグイ事になっていたなと後悔していますw

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。