中村の週末

こちらの国で1か月ほど前に車を購入したのですが、さっそく故障しました(笑)

 

まだ走行距離1500kmくらいなんですが、走行中に異音が発生するという状況になっていました。

車を買ったディーラーに持って行ったところ、サスペンションに不具合があったようです。

しかし、こちらはディーラーの仕事が無茶苦茶早いです。

明日の朝に車を再度持っていき、昼には直して返却という流れみたいです。

 

今日は車で移動ができないので、近所のモールでのんびりしようと思っています。

日本のイオンくらいの広さなんですが、レストランやカフェ、ファッション、家電などの店も豊富で1日潰せます。

 

皆さんも充実した週末をお過ごしください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。