ビットコインが短期で10万ドルに達する可能性

4月30日がビットコインの42億ドル相当のオプションが期限切れとなりますが、今週は大きく価格上昇しました。

過去の相場を見ていると市場の強気弱気はオプション業界からの影響をかなり大きく受けています。

今年のオプション市場の過去2サイクルの間にビットコインは100%以上の上昇が見られており、機関投資家たちは市場の強い気配を感じています。

現在、6月30日のコール(買い方)は80,000ドルで行われています。

つまり、トレーダーたちが次の四半期満了までにこの価格を超えることを期待していることを意味しています。

 

もしかしたらですが、6月30日までにビットコインの価格が10万ドルに達していてもおかしくはないかもしれません。

5月は短期的に下げるのでは?という声が多いですが、6月はかなりの上げ相場となる可能性があります。

イーサリアムも30万円を超えてきましたし、今年は仮想通貨でかなり儲けられる1年となりそうです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。