Dogecoinと柴犬コイン

Dogecoinの勢いがやばかったですね。

イーロンマスクが取り上げてから約400倍。

リップルを超えて、時価総額で4位に浮上。

100万投資していたら今4億ですからね、、、

 

そしてDogecoinに触発されて、関係の無い柴犬(SHIB)コインも数百倍上昇。

こちらは何に使われるコインなのかもイマイチよくわからないですが、時価総額でIOTAやCosmosを超えて29位に浮上ww

もう何でもありになっていますw

 

私も2017年頃にDogecoinはどこかの取引所で大量に買った記憶があるのですが、もしかしたらまだ残っているかもしれないので時間のある時に探してみようと思います。

しかし今後イーロンが触れる仮想通貨は注目しておく必要がありますね、、、

Twitterは絶対にフォローしておいたほうがいいと思います。

 

最近仮想通貨ネタをつぶやくことが増えてきていますし、どこかのタイミングでまた新しい銘柄に触れるのではと思っています。

私もイーロンに関しては通知はオン設定にしていますw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。