Dogeのフォークコイン

すみません、今、私の住んでいる場所では5月9日夜の10時頃ですが日本だと10日の夜中3時くらいだと思います。

ただ急いだほうがいいと思ったのでこの時間に記事を上げることにしました。

 

昨日Dogeコインの凄まじい上昇に関してと、SHIBコインに派生してこちらも大きな上昇をしている事に関して記事を書きましたが、
その後、私のほうで色々調べてDogeコインの関連銘柄を200万円分ほど買ってみたところ、たった数時間で含み益が膨れ上がっていました。

出来高を見ても急速に増えているため急遽記事にしました。

ただし、イナゴは焼かれる可能性があるので投資するにしてもあくまでも余裕資金の範囲で行ってください。

 

私が買ったdogeのフォークコインは下記です。

全てUniswapで購入することができます。

 

SHIB

SANSHU

KISHU

COSHI

AKITA

HOKK

TOSA

 

この7種類です。

全て日本犬にちなんだ名称が付けられていますが、上がりすぎて今からは飛び乗りにくいDogeコインから流れています。

 

すでにSHIBがCMCの30位くらいまで上がっていますが、これはさすがに上がりすぎているので今から乗るのは危険かなと思います。

乗るタイミングでは焼かれる事になるので、あくまでも余裕資金で今次々と登場しているDogeの派生コインを探していくと面白いかもしれません。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。