ジョージアでの暮らしぶり

この週末は、投資用物件の内覧とショッピングモールで買い物、そしてドライブをしておりました。

 

コロナが収束して世界中自由に行き来できるようになった時、もしジョージアに来ることがあれば、レンタカーを借りることをお勧めいたしますw

自然が本当に豊かで、こういった日本では決して見ることができない景色が至る所に広がっています。

日本ではいろいろなビジネスに追われて、イライラすることも多かったのですがこちらに来て精神的にも落ち着いた暮らしができているのも、
牧歌的で、のんびりした国民性と自然に囲まれた環境のおかげかもしれません。

 

そして、物価は日本の3分の1くらいで、東南アジアよりもはるかに生活維持費が掛からないため、お金も貯まる一方です。

治安も良く、国民の民度も高く、今のところ悪い部分がほとんど見当たりませんが、唯一食事が脂っこいものが多いくらいでしょうかw

最近はざる蕎麦とか、うどんが無性に食べたくなってAmazonで取り寄せ中ですw

 

この週末、ショッピングモールでは、こちらに来て初めて日本人の方を見かけました。

すれ違っただけで話はしていませんが、家族で日本語で会話されていたので
オンライン以外では久しぶりに家族以外の生の日本語を聞いた気がしますw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。