大暴落している理由と今後に関して

相場

大暴落している理由と今後に関して

仮想通貨市場が数日前から大暴落しています。

最大の理由はこちらでしょう。

数日前にイーロンが手のひら返しをした事に触れましたが、テスラが保有しているビットコインをすでに売却していることを匂わすTweetをした事が原因です。

CNBCやBloombergなども、すでにテスラがビットコインを売却している事に関してのニュースを出しています。

 

「ビットコインマイニングのための化石燃料の使用が急速に増加している」ことへの懸念から、「ビットコインを使用したテスラ車購入の計画を停止」とイーロンマスクがTweetした後
ビットコインは短期的に大きく下がりましたが、今回の売却の話が出てからさらに大暴落に繋がっています。

たぶん、価格を下げてまたテスラ社はビットコインを買いなおすのでしょう、、、、

私も犬系コインを最高のところで売り抜けることができて、それらをETHに替えて喜んでいましたが、
今回の暴落でETHなど全仮想通貨が影響を受けており、ビットコイン含めて数十%マイナスになっている状況です。
7月、8月の夏ごろには再び高値を更新してくるはずです。

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。



ページの先頭へ