BTCの今後予測される価格推移

5月の大暴落によって自信を無くしている投資家も多いかもしれませんが、下半期から間違いなく価格が上がっていくと思っています。

こちらはPlanBの最新のストックフローモデルに、私がわかりやすいように赤四角を加えた画像になります。

白線はストックフローモデルの予測のBTC市場価格。

そして、色のついた点は実際のBTCの価格。

 

2013年、2017年、2021年の4年サイクルでストック2フローモデルの予測市場価格を下振れているタイミングを見つけることができます。

そして、その後必ず過去最高値を更新してきていることがわかります。

 

今までの歴史から見ると、2022年前後に3000万円前後まで上がる事が予測できます。

BTCが上がれば新規の投資家も参入してきて、アルトコインもつられて大きく上がっていくはずです。

 

今悲観的になっている投資家も多いかもしれませんが、仮想通貨市場では過去も大きく上がる前には一旦大きく下がるタイミングがあったため全く悲観的になる必要はないかと思います。

お祭り相場は今年後半には訪れるはずです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。